catcatyoro’s diary

catの日常に起こることを書いて行きます。他の人と比べてどんな世界なんだろうか。

はじめの1

ブロガーとしての第一歩。

 

今は仕事帰りです。

 

イベント参加しようか悩んで、帰宅の途を選びました。。。

 

参加すると言ってたのにゴメンなさい、と言いたい。

 

(お偉い方への挨拶回り=名刺交換 って疲れるし)

 

仕事に集中して、消耗してしまいました。

 

個人事業主で、既婚者で新婚です。

 

この仕事は、ものづくり系で、すぐには仕事に結びつかずに一年以上。

 

なのでそろそろ、派遣的なのを探し中。

 

週3日、時短、在宅的な。

 

給与より、あまり負担にならない働き方出したい、、、

 

あとは、仕事と家庭の両立とやらを頑張ります。

 

小さな頃から女子力とやらは大して高くないので、

 

可愛い記事にはならないと思います。

 

彼の方が女子力高いです、ほんと。

 

羨ましいです。

 

 

女子力男子 ~女子力を身につけた男子が新しい市場を創り出す

女子力男子 ~女子力を身につけた男子が新しい市場を創り出す

 

 

 

日経ホームマガジン 女子力が上がる 美文字練習帳 (日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊)

日経ホームマガジン 女子力が上がる 美文字練習帳 (日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊)