catcatyoro’s diary

catの日常に起こることを書いて行きます。他の人と比べてどんな世界なんだろうか。

女の子元気の源??

今日は朝から関西に出張。

 

なんだか鬱々としてしまっている。

 

出張の成果は出るのか。

 

仕事の進捗があまりよろしくない。

 

審査にも落ちた。

 

良いことも勿論あったから、全てが上手く行く訳ではないけどね!

 

明日は旦那ちゃんに会うから元気貰わないとな。

 

最近、決算期で終電帰りで、旦那ちゃんは構ってくれない> <

 

元気出す時、

 

海外ゴシップか、

 

海外ドラマ

 

漫画

 

を見て気分を晴らします。

 

海外ドラマは、やっぱりSATCがポジティブになる。

 

久しぶりに見直し^^

 

東村先生のタラレバも、日本版SATC見たいなものだな〜

 

女子?トークで元気でます!

 

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]