catcatyoro’s diary

catの日常に起こることを書いて行きます。他の人と比べてどんな世界なんだろうか。

高田馬場 つけ蕎麦安土に見参。

月曜日、ミーティング後でお腹が空いていて、

 

rettyをチェックして行きました。

 

この日はメンタルが、、、

 

今月はデッドラインが重なりまくり、

 

メンタルにキテます。

 

よく1人でブツブツ言い出す、

 

怪しい大人の1人になりました。。。

 

飲食で自分のテンション(シムシティのように)

 

を上げないとヤバしです。

 

で、つけ蕎麦安土に。

 

サッパリ、ヘルシーに行こうと蕎麦屋を選択。

 

駅からちょっと遠い。。

 

7分〜10分位。

 

途中、色々なお店を発見できたのは

 

楽しかった。

 

初めて行く店は基本メニューで、ジャブ打ち。

 

1番人気を選択。

 

蕎麦が美味しい。

 

女性も入り易い雰囲気と清潔度。

 

無料の生卵は嬉しい。

 

山椒などで味を出せるのは良い。

 

味のバリエーションをきかせられるので、

 

スルスル食べれてしまう。


鶏肉の唐揚げは、思ったより量がある。

 

私は次回から、サッパリの時は鶏肉いらないかもなと。

 

蕎麦湯で仕上げて満足。

 

次回行っても良いかも、なお店でした。

 

蕎麦が、シャレオツな蕎麦屋でよくある感じに思えましたが、

 

美味しかった!蕎麦バンザイ!

 

 

f:id:catcatyoro:20170215213342j:image

 

 

オセラ2017年1-2月号 85号

オセラ2017年1-2月号 85号