catcatyoro’s diary

catの日常に起こることを書いて行きます。他の人と比べてどんな世界なんだろうか。

オヤツに焼きリンゴ、クッキング🍳

今日はフライパンで簡単、焼きリンゴを作りました。

 

自分のオヤツにw

 

料理の腕を下げないために、1人で食べる場合もなるべく料理。

 

材料は、リンゴと、ワインと、ハチミツとバターで作りましたよ🐻

 

シナモンやレーズン入れたら尚良しかも👍

 

焼きリンゴは、たま〜〜に食べたくなります。

 

傷んだリンゴを活かせて、

 

リンゴもたくさん食べれて、

 

リンゴの消費と、気軽に果物摂取できます。

 

ヨーグルトとか、パンケーキに載せたり、焼き菓子の中に入れたり、

 

色々考えるのは楽しいですね🍎

 

リンゴのカットサイズは、

 

私は薄めの方がチョコチョコ食べられるし、

 

味が浸透するので好き💓ですーー。

 

f:id:catcatyoro:20170215202649j:image